オーストラリアで過ごした二年間の記録。

 

とてもとても長かったような、短ったような。。

 

 

 

初めて到着したオーストラリアの土地は 

 

有名なオペラハウスを一望することのできる『sydney』

 

オーストラリアで過ごす一年が楽しみすぎて、私は全財産の4000$をたったの一ヶ月で使い切ってしまいました、、、

 

今思い返せば、ありえないくらい贅沢をした一ヶ月。ランチで40$を毎日使っていました(笑)

 

時には残金が100$を下回るなんてこともー。とてもとてもいい思い出です😅

 

 

 

現在はとうもろこしのファームで働いています。去年からずっと働いていて最近ようやくQAのポジションにならないかと、チームリーダーからお誘いを受けました。

 

興味はあるものの、もうこのファームで働き続けて1年以上。。はい。Too muchですね。笑

 

今は仕事をしながら、ホテルの仕事を探しています。無事に見つかり、やりたいことに進めることを願う毎日です。。

 

 

続く